はじめに

この企画は深夜にtwitter上でフォロワーさんと会話していたら盛り上がってしまい、 生まれた折本アンソロジー企画です。
詩の折本をもっと読みたい!と常々思っていて、ないなら自分でやってしまえ!と思ったのが始まりです。

募集人数

1冊につき6名、最大2冊発行(最大12名、主催者含む)の予定です。先着です。
12名集まった時点で募集を〆切り、提出〆切を告知します。

また、端数が発生した場合、〆切までに投稿されなかった場合はその参加者の参加を取消し、主催者・希望者が複数編書いて数合わせします(新たに参加者を募る場合もあります)。

投稿詩について

第7弾のテーマは「携帯電話」

御題提供:ミヤビタスクさま

・サイトやtwitterやってなくてもOK
・自作であること(当然ですが)。
・おひとり1編(端数が発生した場合、2編目をお願いする場合有)。
・過度のエログロは避けて下さい。
・過去の詩を投稿されても構いません。

投稿の際は詩に

▼タイトルをつけること
▼タイトル15文字以内(スペース含む)
▼詩本文1行15文字以内(スペース含む)
▼詩本文12行以内(改行含む、タイトルは含めない)
(前回と変わっています)


として下さい。
そうしないとはみ出ます。

〆 切 厳 守 !

〆切日・発行日について

参加〆切:5月31日
提出〆切:6月30日

発行は全参加者様の提出が揃い次第編集発行致します。
隣区に名前が載っている方は、すぐに作品を送って構いません。
提出は参加申請後にお願いします。
〆切までに投稿されなかった場合は参加を取消します。
どうしても間に合わない・参加出来なくなった場合は事前に連絡下さい!(結構困るんです)

上記日付は暫定のものです。 参加状況などによって提出〆切や発行日など変動しますのでご注意ください。

折本収録時の割り振りについて

参加者さまの詩は完全にランダムに割り振る予定です。
なのでどれに誰がどの順番に載るかは選べません。
(それぞれの収録内容については「印刷」にて明記する予定です)

主催者

キョーカ / twitter告知用アカウント

詩壇のような高い場所とは縁のない所に生きてます。
ですので、気軽に参加してやって下さい。コワクナイヨ!

inserted by FC2 system